2014/04/24

はじめまして、モカです?

はじめましての方も、そうでない方も、よろしくお願いします。

Mocha(モカ)ともうします。もちゃじゃないです。

FF14を遊びながら絵を描いたりしてます。

 

このサイトを立ち上げた動機は、

・SNS以外で最近描いたイラストを置いておく場所がほしい。

・baserCMSという新しいブログシステムを試してみたい。

・「モカピンク」ってすごいゴロ良くない?ドメインとっちゃお☆

などと色々ありますが、まだ方向性が確実に定まっておりません。

ゴロに関してはあくまでも主観なので、「全然ゴロ合ってねーよ!」と思った方は正しい感性をお持ちだと思います。

また、「モカピンク」のイントネーションは「アンパンチ」と一緒です。

 

良く言えば「未知数の可能性を持っている」サイトですが、悪く言えば…いや良く言えば「未知数の可能性を持っている」サイトです。(都合のいいこと2回言った)

とりあえず、「お絵かきを頑張る」ことと「FF14を楽しむ」という2つの軸を中心に展開していきながらゴールを模索しようと思います。

 

何卒よろしくお願いぴんく(※多分流行らない)