2014/04/28

[FF14イラスト]ムキムキハイランダー♂

あの方でしょうか?

いいえ、フレンドです(`・ω・´)

みんなに「おじいちゃん」と呼ばれているフレは時折あのクエのあの方の格好をしております。

インパクト絶大です。

[FF14イラスト]ムキムキハイランダー♂

 

筋肉がとてもムッキムキで…リアルでクロッキーに行ったとしてもここまでムッキムキなモデルさんってなかなか居ないので、描きたい衝動に駆られました(*´ω`*)THE☆肉・体・美!!描いててとっても楽しかったです!!

[FF14イラスト]ムキムキハイランダー♂

おじいちゃんさんと、ツーショット(※本人離席中)

ちなみにおじいちゃんさんとは未知の採集ポイントで遭遇することが多いので、勝手に「未知で会いに行けるアイドル」として密かにファン心を抱いてます(?

会えた日は、なんか良いことありそう…!?

 

使用機材・ソフト:Cintiq Companion Hybrid、SAI