2014/05/08

[FF14イラスト]ダイナマイトボディー? ハイランダー♀

超絶イケウーマン!

フレのジャックさん(通称:船長)はもともとエレゼン♂のブロントさんフェイスだったんですが…

いつのまにか種族どころか性別も変わってましたな、なんでいきなりおっぱrついてるんですか?

本人いわく「シリコン」だそうなのであだ名は「シリコン」になりました。あ、でも正式名称は「シリコーン」だそうなのでちゃんと伸ばさないと怒ります。

[FF14イラスト]ダイナマイトボディー?ハイランダー♀

いきなりダイナマイトボディーを手に入れたからなのか、隣にいると何かと比べられるの気を付けましょう。

[FF14イラスト]ダイナマイトボディー?ハイランダー♀

大きいと評判のNPCグ・ジュサナまで比較される始末!

「く・・・この女やるな」

だそうです。何の闘いだ。

体に自信のある方(ルガメスさん急募)、船長を見かけたらぜひ勝負を挑んでみてくださいね!!

 

使用機材・ソフト:EP121、SAI