2014/06/12

【FF14】エモート固定バグでエオルゼアをぬるぬるエンジョイ(動画まとめ)

レッツぬるぬる!

巷で流行っているエモート固定バグ自分の姿は固まってしか見えないのですが、他人から見るとかなりシュールなことになっております。「な、なぜ踊りながらぬるぬると滑っているのだ…。」

エモート固定バグを再現させてさっそくバハ固定ナイトさんの家の前で遊んできました。

土下座しながら移動すると、もはやマ○オカートにしか見えない!? ララは座ったまま移動するだけでもカートっぽい!

戦闘スキルを使うと稀に武器をもったまま踊り続けるようです。そんなに振り回したらアカン!

固定ナイトのアーサーさん、別名王様の「すごく喜ぶ」。迫ってくる・・・・迫ってくる! エレゼン♂は色々とズルイ。

エモートしたまま滑れるなら、植物の世話もできるんでない? ってことで、やってもらいました。予想通り、じょうろを持ったままぬるぬる移動に成功!

種を植えるのもいけました。土を掘りながら移動とか不審者感ハンパない。

 

こんな感じで3時間くらい爆笑しながらぬるぬる遊んでました。そのうち修正されちゃうんだろうなぁ(´・ω・`)でももう一生分ぬるぬるしたので満足です!!

 

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


タグ:動画 FF14