2017/05/06

[ゼルダイラスト]リンク from ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

面白すぎて死んだ。

久々のイラスト投稿…!ここ数か月間何をやっていたかというと、Switchの『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』にドハマっておりました。Switchを買うか否か迷っている方は…これ1本で本体分の価値あるので絶対買ったほうがいいです( ノД`)ホント。

zelda_botw_amiibo.jpg

「ゲームってこんなに面白かったんだ…」と生まれたての小鹿がプルプルするかのように震撼したんですが、どれくらい面白いかっていうと「すっごーい!たーーのしーー!」と語彙力が低下するくらいの伝えきれない感情なのであえて語りません。YOU、やりなよ!現場からは以上です。

zelda_botw_amiibo2.jpg

Amiiboをいいオトナが鬼買いする始末。

zelda_botw_pink.jpg

もちろん装備は全部ピンクに染めるよ?

 

さて、最近ポツポツとレビューを投稿しているraytrektabで久々のお絵かき。カラーイラストでのClip Studio PAINT PROは使い慣れてないのでまずは下書きをraytrektabで、塗りはCintiq Companionで仕上げました!

zelda_botw_line.jpg

まだブラシ設定は探り探り(;´Д`)Gペン以外はSAIに近づけていく予定。

zelda_botw_fn.jpg

盾?もちろんなべのフタですよ^^

お絵かきのリハビリしつつコログの実を地道に集めていきましょうかね…( ;∀;)

夏のDLCも楽しみだー!!

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド