2014/04/25

[FF14イラスト]殺戮の天使と変態

このデコボココンビがクセになるぅ!?

フレのラスラさん(ララフェル)と聖帝さま(エレゼン)です。お二人は同じFC『NEED』で、ラスラさんはNEEDのボス、聖帝様はNEED発・悪のヒーロー?NEED戦隊のピンク担当です。

 

ラスラさんは一見かわいらしいララフェルさんですがうっかり近づくと

「ラスラは<t>を引きちぎった」

というエモをされるので気を付けましょう。まさに殺戮の天使。

 

殺戮の天使と変態

 

このイラストをツイッターであげた時、同FCの方が「ボスなら聖帝邪魔だから消せって言いそう」とおっしゃっていたので(一応)聖帝なしバージョンもご用意いたしました。

ラスラさん「これが単行本に載ったほう」

 

消された聖帝さまについてですが、とても1記事で語ることはできません。先日酔っぱらってツイッターでめちゃくちゃなことなことになっていたので、彼をよく知るためにはその時のtogetterを見てもらったほうがいいと思います。

壊れた聖帝

以上、(雑すぎる)フレ紹介でした。