2014/04/25

[FF14イラスト]褐色ミコッテのスプリングドレス

全てが反則級。

フレンドのくろさんを描かせて頂きました。

パッチ当たってからかなり早い段階で、全身ミラプリでかわいらしくコーディネートされていたので、それはもうすごい勢いで盗撮 SSを撮りましたよ!

[FF14イラスト]褐色ミコッテのスプリングドレス

資料となったSSはこちら。

[FF14イラスト]褐色ミコッテのスプリングドレス

[FF14イラスト]褐色ミコッテのスプリングドレス

かわいい(確信)

褐色がまた、ドレスの色と合うんだなぁ!

ちなみにこれを描いた時はまだCintiq Companionちゃんが嫁入りしてなかったので長年愛用していたEP121を使って描きました。大地震以来、絶滅危惧種になってしまいましたが…('A`)EPちゃんとの比較もいずれお絵かき研究記事として書くと思います。

EP121

スプリングドレスほしいよー('A`)


タグ:ミコッテ FF14